今日のお買物と買わなかったもの

◎買ったもの
・「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER」 ゴーヂャスなパックだの、予約CDつきだのは、当然売り切れていましたし、別にそんなの欲しいわけでもないので、普通のをおとなしく購入。
・「どこでもいっしょPSP版 PSPは予想通り、カケラもありませんでした。ソフトは山積み。くやしいからどこいしょだけ買ってくる負け組。未開封PSP本体GETの日を夢見ることにします。
冬コミのカタログ 2日間開催なので、薄く感じる。24耐はどれほどの薄さなのかしら?
・年賀ハガキ30枚ほど。 とりあえず用意。
◎買わなかったもの
・「春の日は過ぎゆく」「リベラ・メ」安価版(と、言っても作り直したわけじゃなくて、明らかに大量に余りまくってるものの処分)。期間限定(といいつつおそらく永久に→)2500円がさらに割り引きされて、投げ売りですよ!でも特典映像少ないし、今更日本発売版は必要ないし…と思いながらも、ユジテ/유지태スキーとしては迷うところ。日本語吹替も気になるしなあ。来月出るユジテ&ハヌルちゃんのデヴュー作「バイ・ジュン」も2年待てばこの値段になるのだろうか?んー。

春の日は過ぎゆく [DVD]

春の日は過ぎゆく [DVD]

リベラ・メ [DVD]

リベラ・メ [DVD]

バイ・ジュン ~さらば愛しき人~ [DVD]

バイ・ジュン ~さらば愛しき人~ [DVD]