昨日のお買物

・「あそびにいくヨ!5 仔猫たちのがくえんさい」 神野オキナ先生著。 シリーズ第五段。これで完結…というウワサを信じて、とあるところで大ウソ書いてました。ごめんなさい。あとで訂正しておくです。それにしても、この世界をもっともっと楽しめるのは嬉しいな〜。挿絵の放電映像先生の絵も大好き。きれいですよね〜。
↓せっかくだから5巻だけでなく、既刊のも載せよう。今までご存知なかった方も、これを機会に揃えてみてくださいvもー、ヒロインがかわいくて、かわいくて、かわい〜ですよー。

あそびにいくヨ! (MF文庫J)

あそびにいくヨ! (MF文庫J)

・「よつばと!3」 あずまきよひこ先生 花火だけカラー。凝ってる。
よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

・「新暗行御史」映画パンフ 700円 中身スカスカ。無駄使いだった。反省。つーか、アニメのパンフでほとんど絵がないって、人をなめてんのか?と、やさぐれモード。
・「オールドボーイ」映画パンフ 700円 これも中身はあうあうだけど、お布施だしなあ。 公式ムック1400円も購入予定。
STIKFAS 肌色でてっぽーがいっぱいついてくるやつと、オートバイがついてくるやつを購入。いま、わたしの後ろでどんさんが組み立ててくれてます。自分で組み立てられないものは買うんぢゃねーよ、というご意見もどこからか聞こえてくるんですが…。だって、難しいんだもん。プラモなんかさわったことないんだもん(←言い訳になってません)