流行りモノなので

06-19

3:40
買いました。「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」。初ドラクエですよ。いやはや。最初、キャラの動かし方もわからなかった。なんかやっぱゲームごとに微妙にクセが違いますね。今は港町まで来たものの、レベル11じゃとてもタコに勝てず、町の外でザコモンスター狩りです。あ、あとあばれんボーイとかいうウシさんにも負けました。ミルクをくれるというウシさんは、あの子じゃないの?(T-T)ヒツジさんや、ウマ、ネコ、イヌがたくさん出て来くるので、そのへんは大変うれしいです。良いゲームだわ〜。
というわけで今日はゴジラさんは隣りの部屋で音だけ流していたもののん、タイトルすらわかりません。たぶんメカゴジラが出てくる話だったような?あとで調べる。次の放送の時に見られるかしらん…?
今日はアキバで北沢さんとデート予定らしい<どんさん わたしはたぶん部屋でDQやるなりよ。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君