ケーブルで

08

0:34
もう昨日の話ですが…「トップをねらえ!」オラオラでやってたので録画しながら4話の途中からついうっかり最終話まで、延々と見てしまった。いつ見ても良いですよね。ただ……ううっ。コーチが…。コーチが話す度に黄色い浮遊物体(音速丸さま)が脳裏にうかんでしまって、苦しいのなんの。感動のシーンも爆笑シーンに早変わり。
おねえさま「コーチは宇宙放射線病なのよ!」
ああっ、トリになる病気なんですね。わかりましたわ、おねえさまっ!…っつー気分。
コーチが消えたので6話は落ちついて見られました。はあ。
トップをねらえ2!」は、あの「オカエリナサ」「イ(←逆向き)」のラストから繋がってるんですか?いつもあの文字は怖いなあ…と思ってたんだけど(だって生き残ってるのがどんな生物かなあと思うと…)、もし2があのラストからの続きなら、もうあの文字も怖くないわ。たんなるお茶目な間違いだったのかも…とさえ、思えてくるわ。どーなんでしょ?<2見た方々

トップをねらえ! Vol.1 [DVD]

トップをねらえ! Vol.1 [DVD]

トップをねらえ! Vol.2 [DVD]

トップをねらえ! Vol.2 [DVD]

トップをねらえ! Vol.3 [DVD]

トップをねらえ! Vol.3 [DVD]

リマスター版 トップをねらえ! 《1年間期間限定商品》 [DVD]

リマスター版 トップをねらえ! 《1年間期間限定商品》 [DVD]

トップをねらえ2! (1) [DVD]

トップをねらえ2! (1) [DVD]

トップをねらえ2! (2) [DVD]

トップをねらえ2! (2) [DVD]

にゃー。「トップ2」の商品説明とか読んできたら、数百年後が続編の舞台なんですね。…やっぱり、1のラストは怖いままなんだ(T-T)