●夏が終わったー

コウルソグロ 1312 ユジテ!

0:33
今回のコミケは体調、絶好調♪…と、思ってたんですが15日の明け方からマズイことになり、会場ではのっけから頭痛と腹痛。14時が限界でまわりに迷惑をかけまくりながら、帰ってきてしまいました。両隣りのサークルさん、ごめんなさい(T-T)
で、腹痛(生理痛)の方はまだ続いてるんだけど、頭痛の方は東の通路(東1-3と4-6の間の)に出たらすっとおさまりました。…空気のせいだったのか!酸欠?脱水症状が怖いので、水分補給はこまめにしていたけど、空気はねー。酸素ボンベの小型みたいなやつがあったら、持って行くべき場所なのかしらん?コミケ会場、おそるべし。
撤収の時、もうなんというか意識モーローで、ろくにお礼もお詫びもできなくて、すみませんでしたHさん、Wさん←ドール衣装は、まだ箱から出していません。ごめんなさいー。
帰宅して、ともかくも爆眠。3時間で目は覚めて、一度起き上がったけど、つらくてまた横になり、今に至る…という状況です。
20日締切の原稿は4ページまでペン入れ済み。…あと16ページ…そして20ページ分の仕上げ。うわーうわーうわー(泣)がんばれ、どんさん。負けるな、どんさん。