今日のいただきものとお買物

・フィードバックしてみる モノクロVer. ひとみっちゃん、ありがとー。
・横〇さんのブラックラグーン本 ふふふふふ。かわいい。かわいすぎるぜい。9月のメイドハンマーも微妙に参加したくてもできそうにない日程。横〇さん、半田のこと、キライ?(うるぷり ←よしなさい) わたしも、うちのみにゃこ。さんにメイド服を着せて、参戦したいってばてば。その前にメイド服を買わねば…。
・王立科学(白) 残照 \300 フエタロ。さんが買ってきてくれたー。ありがとー!
・イナズマプロさんのLAST EXILE原画集 \300 ウシぬいさんだか、ヒツジぬいさんだかが、しっかり載っててかわいい。
LUCK&PLUCK!さんの新刊×3 プリ〇ュア本、ナ〇ル本、マリュ×ナタ本 計\1200
・アイシートーン 3012は持ってきてないんだって…しくしくしく。3030と5034を4枚づつ購入。3012…しくしくしくしくしくしく…
・ホーク師匠の最後のプロレス本 \500 うう…(T-T)
美鳥の日々 原寸大フィギュア\1800 Sさん、ありがとーございます。これオビツ60につけたくなりました。でも、失敗したらイヤだからなー。