ふたなり少女 姫咲しゅり

17:50
http://www.tma.co.jp/page_top/shop/index.asp?prod_id=1520
7/15に熱帯雨林に注文したものの、いっこうに届かない…と思って、確認して気が付いた。一緒に頼んだ「マリア様がみているhttp://www.tma.co.jp/page_top/more_new/new.htmlは2004,8/20発売予定だったのね。わたしは2003発売済みだと勘違いしていたんですよ。あわてて分割発送の手続きをしてきました。これで「ふたなり少女」の方は明日発送予定になりましたよ。わーん。わたしって、なんてオロカなのだろーか。ばかばか。2週間もムダに過ごしてしまっていたですよ。あー、もー。早く届けー、むーん(←念を送る)


マリア様がみている



ふたなり少女 姫咲しゅり