昨日のお買物

表紙ですよ

書き忘れていたんで、書く。
王立宇宙軍2 6個買って、2個ダブった。お師匠さまがまだ出していらっしゃらなかったらお送りする予定。
アメリカン・ライフ 4個買って、ダブりなし。つーか…これ、1箱買うときれいに全種類揃うんじゃないだろうか?むー。買って来れば良かったかも。ビッグステーキ(ジャンボステーキ?)とかいうのが出なかったのだ。ハロウィンと、機内食は出た。あと映画のお供と、クッキー。なかなか引きは良いでしょ?
・アジアなんたら… 1個、試しに買ってみたら一番つまんないのが出たよ。ぶーぶー。
セブンイレブンのトレーディングフィギュア これもお試しで一個だけ買った。街道の7-11だった。あ、これはおとといの買物扱いだー。