今回のお買物 ほか

まだEMSが届いてないので、覚えてる分だけ書くですよ。
☆チョさんにあらかじめ買っておいていただいたものリスト(ありがとうございます)
「DVD」
オールド・ボーイ/올드보이
・彼女を信じるなかれ/그녀를 믿지 마세요
黄山ヶ原/황산벌
・チルスとマンス/칠수와 만수
・木浦は港だ/목포는 항구다
・最後の狼/마지막 늑대
「CD」
・Baby VOX Vol.7
・V.One 
・Buzz
・チョウン/조은
「本」
・線路に落ちた子供を救うために両足を失った駅員さんの絵本


☆チョさんからの差し入れ\(^o^)/
・アッチムヘッサル/아침햇살 1.3リットル×2 1本はAちゃんにお裾分けしましたよ>チョさん


☆Dr.DOOMさんからのいただきもの(ありがとうございます)
大長今/대장금風コスプレのヨンジ/연지(ドール)
ベトナム戦争の写真集(どんさんのおみやげ)
・4コマまんが(タイトルを忘れました…。在住日本人女性の韓国日記まんが)


☆お買物〜
「DVD」
・スキャンダル通常版/스캔들 やっぱどこを探しても限定版は完売してました。
・時越愛 (Special Edition)/시월애 ペルシャさん、わたしも買いました!
「CD」
・MAYA 2集
・スキャンダルOST
・中毒(純愛中毒OST/중독
・大極旗 翻し(ブラザーフッドOST/태극기 휘날리며
・実尾島(シルミド−SHIRUMIDO−)OST/실미도
・マリア/마리아(MARIA)
あと一枚買ったかも…?…忘れた
「本 ほか」
・えーと…タイトル忘れた…リリカル(^_^;)なコミックの2巻
・これも忘れた…美しいわたくしたちの隣人だっけ?
・38度線の写真集
・38度線の絵はがき×5
チマチョゴリを着たキティちゃんのメモ帳×3
高麗人参を抱えたキティちゃんのぬいぐるみ(激LOVE!Aちゃんが発見したのだ。お揃いで購入)
・唐辛子チョコレート×2
・栗のチョコレート×1
・アシアナのスッチーさんコスのジェニーちゃん
・インスタントラーメン いろいろ
・インスタントコーヒー 2種類 わたしは韓国のインスタントコーヒーがけっこう好きだ


まだあるかもしれないけど、とりあえず荷物の到着待ち。