まとめてレスいきますー

・6/10の分
>いおにゃんちゃん 『ある日は暑かったらリ、ある日は涼しかったり、風邪に引いちゃいやすいのでお気をつけてください♪』
ありがとう、ほんとに暑かったですね。涼しいのは朝の4〜6時頃までで、それ以外は全部暑かったですよ。
>gonzapさん 『あれそうなんですか>成田で確認 去年はなんかその日飛び入りでも全然行けた気がするんですが……』
今回は飛び入り参加の人はいませんでした。旅行会社にもよるんでしょうか?バス2台、ぎゅうぎゅうのぎっちぎちでしたよ。


・6/11の分
>Kroさん 『板門店は高校の頃行ったきりです。今は…変わらないんだろうな』
デジカメでばしばし撮ってきたんで、そのうちUPします。
>城 誠さん 『到着おめでとうございます。で、夕食はどうでした?』
もちろん、おいしかったですよ〜。食事はおやつも含めて全部撮ってきました〜。機内食(往復とも)を撮り忘れたのがちょっとさみしいです。


わあっ、ヤマトが来た!スーツケースが帰ってきたよ!!(12:05)


・6/13の分
>いおにゃんちゃん 『予約しておきましょう♪ ミョンドンにCGVと言うマルチ・フレックスできました。』
結局、映画は行かなかったんですよ。ちょっと疲れが出てしまったので、あれで映画館へ入ったら風邪引き決定コースだったんですもの。やっぱものすごく混んでましたし…。もう全部DVD待ちするなり。
ところで、17日からの「霊/령」のハヌルちゃん/김하늘쨩の写真が、役所広司という日本の男優さんに似ていることに気が付いてガクゼン!!!!!ハヌルちゃんは美人女優さんなのにいい。はっ、これがちまたで噂されている「령」にまつわる怪奇現象ってやつ?
>Persia Taroさん 『Ima inchon kuko desu.imakara kikoku surutokorodesu.changshin-dong ni ”SD”no”...tabun”copy wo mitsukemashitayo.akai4kaidate no biru no 302goshitsu desu.tenmei wa ”LUTS”.kigamuitara ittemitewa?』
『Ahh!ukkari shitemashita ”LUTS”wa,to iuyori tonyagai wa nichiyobi yasumi deshita....sorenishitemo romaji de kaku to gaijinsan no katakoto nihongo mitaidesu.(^ _^)』
インカフェに行ったのが13日の夜だったので、教えてくださった場所へ行くには遅すぎました(T-T)ああん。せっかく教えていただいたのに残念ですー。


・6/14の分
>みなみなさま
あいあい。無事に帰国しましたー。どうもありがとうございます。