怖い夢見た…。

99番ちゃん

1:40
寝てたんだけど、怖い夢見て起きたよ。ここ数日例の事件のニュースばかり聞いてるせいかも。
どこかの広い部屋(お寺の本堂みたいだけど、畳敷き)の中にミイラ化した死体が3つある。丁寧に布団を敷いて、その上に安置してあるのだが、そのうち一体はまだ息があるので病院へ連れて行こうとして、人に知らせるのだがその人がそのミイラにさわったとたん、魚の身をほぐすように崩れていってしまう。
「まだ息があったのに!病院に連れて行けば助かったかもしれないのに、なんで分解しちゃうのー?」
「こうなっても病院へ連れて行けば輸血してくれるよ」


・・・という会話で目が覚めたんですけど…バラバラの肉片にも輸血するのか?>病院