2月も

98番ちゃん

あと2日で終わりかー。ついこの前、お正月だった気がするのに、早いですね。今年も異常気象なのか、毎日変に暖かいし。
関係ないけど…日替わりせりちゃんあと100個分しか写真撮ってない!追いつく前に残りの30個(たぶんそのくらい)の写真を撮っておかないとなあ。そーいえば昨日は「2・26事件の日」だったんだね。ちゃんと写真を撮っておけばそれに合わせて226番ちゃんを載せることもできたのに(>_<)ばかばか、わたしのバカ!あー、同じフィギュアを226個以上持ってることへのツッコミは、いらないですからね。もう死ぬほどあちこちで言われてるんだからー(T-T)


15:30
髪を切ってきた。切ってる間、美容師さんに10回以上も「ほんとにいいんですか?」「もったいないですよ」「男の子みたいになりますよ」と言われ続けた…。髪の毛を短く切りすぎて客に泣かれた(又は暴れられた)ことがあるのか?そんなにビビらなくても、髪の毛なんかまた伸びるんだから、どーでもいいぢゃんか。
なんとか説得して、ベリーショートにしてもらいました。まるで運動部の中学生みたいな短さです。軽くていいけど、やっぱまだちょっと寒いかも。