作例の作品自体が欲しいなり

8:15
おはよー。3時過ぎに寝ても7:30に目が覚めた。年寄り?
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g15975405
↑のピンキーストリート(Pinky Street)作例1と2が、かっこいいのよね。でも自分でやってみる気にはならないです…面倒くさそうで…。


>フエタロ。さん
某お友達がリセヴィネをオクで定価の約3倍くらいで落としたそーですよ。3倍…。元の値段っていくらなのかしら?一個500円くらい?500円×5個×3だったら…電車賃+パンフ代よりも安くてラッキーかも。ついでにシークレットこみだったら大バーゲンかも…ふらふらふら…。
元値は300円くらいだそーだ<リセヴィネ
ということは300円×5個×3…絶対に電車賃+パンフ代よりも安いですよ!送料と振込手数料を入れても安い。良い買物しましたねー。
で、わたしは上記の倍額(たぶん)のドール代を貯めねばなりません。がんばる→↓↓


21:10
なんとなく気分転換に過去日記を削除。韓国旅行以降から残してあります。
さるさるの方も消そうと思ったけど、5年も借りてるところなので、愛着がわいてしまって消せない。削除理由を述べよ!という欄に「心境の変化」とか書いたら殴られそうだし…消しちゃってから復活もできまい。もうちょっと考えてみる。