脂肪燃焼ダイエットスープ

94番ちゃん

2:09
今日は久々に夜更かし…。
いやー、いいですよスープ(昨日と同じ書き出しだなあ)。昨日はザセツぶっこいて、けっこうしっかり食べちゃったんですが1キロ減を保ってます。普通食+スープでも大丈夫みたい。
はじっこねっとさん、ありがとう!はじっこねっとさんを見なかったら、このスープに巡り合えなかったですよ。
というわけで脂肪燃焼ダイエットスープのページはこちら


cool_ice(テーマ)http://www.tdiary.org/にあきたので、Husenというのに変更しました。文字通り付箋なんですね。またあきるまでこれでいってみよう。
tdiaryさんで見たフラッシュhttp://tdiary2.tdiary.net/theme/zphoto.swfすごいかわいい。