雪、降らないですねー。

61番ちゃん

2:23
さっき、ちょびっとだけ降ってきて「積もるかしら?」と心配させられたのですが、もうすっかりやんでしまってます。良かったー。


>フエタロ。さま
アイコン作ったんであとで見てね。ひきすぎだったら、もうちょっとアップのを作りましょう。


・週刊韓国
18:30
年末に借りた分を返却しに図書館へ。そしてまた新しい号を8冊借りてくるわたし。んー。
ネギまのCDは、キャラごとに1枚という豪華なシロモノらしい。ということは丸まる一枚皆川純子さんなわけですね。やっぱ買わねば〜。いいんちょの名前は「あやかさん」というそうな。
「あやか」というと東鳩の先輩の妹…というよりは、最近は「ZERO」のアヤカ先輩だなあ。“敵に操られた実の弟”に強姦されちゃう悲劇のヒロイン!!アヤカ先輩、好きだ〜〜〜(←腐ってる)