HDDレコーダー

18:20
どんさんの分が宅配便で到着(十二時頃)。そこから延々3時間以上、配線コードと大格闘。今はなんとか繋がったようですよ。良かったね。わたしはこのあと「キリング」の原稿の直し。黒ノリを剥がして、いたんだトーン等があったら、どうにかふもっふというような感じ。ふも。
明日はSBSのNG大賞だ〜!とはいえ…現在進行形のドラマって、あんまり見てないからなあ。
「青春の罠」、何回見てもヨングク(我等が常務さん)のおばあさまのボケ(アルツ)演技が上手すぎて、本物を連れてきてるんぢゃ?と心配になります。ばーちゃんがユニ(シムウナ)に萌え萌えでごろにゃんする回、早く放送しないかな〜。どんな日本語訳がつくのか楽しみなり。


21:20
どんさんが仮眠から起きた。キリングふもっふ作業は、まだやってない。どんさんが仮眠=わたしの作業場所はなくなる…なので、仕方ないから塗り絵の続きやってた。
毎日ちょびっとづつ塗って、その都度UPすると、もしかして日替わりTOPになるのか?なんか、かっこい〜(ウソ)
ジョナサンがイチゴフェアだよー。行きたいよー。最近妙にイチゴが食べたいのだ。赤いしね。


23:00
上の記事の続報
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040117-0019.html
全額返金!大変だなあ…。でも、JTBで良かったよね。これがピー(伏字)とか、ピーとか、ピー主催だったら、あーだこーだ理由(へりくつ)つけて、ゼッタイに金返すとは言わないからなあ。ね?