作ったよ。

53番ちゃん

5:15
>フエタロ。さま
>北沢さま
>Kroさま
さきほど(さっきか??)チャットでお話した計画ですが、一応実行してみました。まだTOPもきちんと作ってないし、リンクの確認もちょちょらんぱなんですが…。
http://nara.cool.ne.jp/jjang/
HPの名前が入ってないけど仮名「hydrangea(紫陽花)」っつーことで。
掲示板も借りてみましたがアイコンが間に合ってません〜。そのうちなんとか…がんばりたいなあ…などと…。
でも、そろそろトーン作業がわたしを待ってるので、1週間後くらいに続きやるです。


16:00
Don.繁がブラホから帰ってきた。中東っぽい変なスカーフとか、マグ?とか、四角い入れ物とか、どこがどう違うのかわかんないものが増えていく…。うにゅ。
某ハナさんはマリみてに激ハマリ中だそうで。〇〇にマリみて制服の模様がふもっふされていたらしい。見たかったにゃあ。
わたしはお洗濯と上記HPいじり。
あと掲示板も色替え。
http://bbsi2.otd.co.jp/235034/bbs_plain
アイコンはまた後日。