更新日記

2番ちゃん

4:25
・TOPに北沢さんからのいただきもの画像〜(お年賀ゴーゴー夕張絵)
・同じくTOPにまにゅうさんの塗り絵のつづき。影塗ってて疲れてやめたのがわかりやすいでしょ(汁)明日か今夜、また続きやるっす。


18:50
・まにゅうさんの塗り、続き。あちこちの影を忘れているけど、続きはまた明日やる。
今日のせりちゃんもコンパクト・ドールのボディに挿げ替えです。何やら妖しい写りだけど、肩が出ている服なだけでヌードなわけじゃないのよ……などと説明してみたり。別にドールなんだから脱いでようと、着てようとかまわない人はかまわないでしょうけど(わたしが気になったんだよん)


21:20
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.32.47.145&el=139.31.36.644&la=1&sc=3&CE.x=240&CE.y=410
ここ、行きたいです。地図教えてくれてありがとー>フエタロ。さん
坂道の途中にある神社にお賽銭をチカラいっぱい投げてきたり、小・中学校やら、公園を激写したり、桜だの(咲いてないけど)、駄菓子屋だの、高級マンションだので、ともかくハァハァしまくりたいです!
在住の方、通報しないでくださいね(すっげーキケン)