ただいま録画中

27番ちゃん

1:31
ビバHDD。ありがとーHDD!


24:30〜
「Showking M」
出演者:イスヨンおねーさま、イヒョリ、ファソン、コヨテ、ダナ(最近とみに好き好き)、FLYTOTHESKY、EPIK HIGH、バダ、WAX、イギチャン、パククァンヒョン、EVE、ピ、ウンジウォン、BMK、ゴブギ、ペクジヨン、JEWELRY、LEXY、パキファヨビ、D・BACE、キムヒョンジョン、カンドゥ、S


明日の追加予約録画
10:10〜
「神話のスペシャルリポート」
…先週放送するということだったんで録画しました。いきなり差し替えで、全然別の番組が流れて(※1)いました……。
ふう。いいけどね、KNTVのやることだし…(T-T)音声や画像が途中でぶったぎられたりするよりはマシ(※2)だもんね。
そーいえば「太陽の南側」も8日から放送開始と、ガイドにはでかでかと印刷されていたので録画したのに…別のドラマが録画されてて驚きました。いつのまにかHPの方では15日開始になってましたねえ。いえ、べつにいいんですけど…。HDDだと消すのは一瞬だし。導入してほんとに良かったですよ、ええ。
ちなみにHPではこの番組のことをアンコール放送と書いてありますがウソです。たんなる再放送(※3)です。
「Showking M」が終わったら、予約入れておかねば〜。
(※1)放送5時間?前にHPで緊急告知だったそーで。ふーん…。
(※2)頻発する機器トラブル。初めて見た時は「うちのテレビ、壊れた?」「アンテナがズレたのかも!?」と、あわてたものだが…何回も起こることなので慣れた。
(※3)KNTVにおける用語:本放送(初回)→再放送(2回目)→アンコール放送(3回目)




>なるたん
「たかだか1キロくらいのSDを5分も抱っこできないなんて、筋肉が衰えすぎてるんじゃないですか!?」と某氏に言われちゃったよ〜ん。でも同人誌の入ってる20キロ以上の箱は持てると言ったら「箱を担ぐ以外の筋肉が失われているんじゃ?」だそーで。そーかもしんない。えぐえぐ。
ただSDってぐにゃぐにゃしてるから抱っこしてると変な神経使うんですよ。重さよりは、そのせいで腕が痛いよーなのよね…。
なるたんも今度いらしたら、うちのみにゃこ。さんを抱っこしてみますか〜?ネコよりは軽いですよ。




http://sports.hankooki.com/lpage/newstopic/200312/sp2003121215343432080.htm
映画の中の自動車ショーだそうです…が、わたしも当然!車なんかよりもこっちが見たいです。




19:49
http://www.dengekionline.com/data/news/2003/02/14/fa860bf7311b8874c4be5b936b3394a9.html
フエタロ。さ〜ん、やっぱ折半で買いますか?ははは(T-T)