SD抱っこ

…また夜中に何やってるのかなあ?
ひそかにイベントでのSD抱っこ参加を狙っているかのよーな半田(←ウソですよ)。今日もちょびっとトレーニングしてみました。本体だけ抱っこするから持づらくてダメなのかなあ?と思って、スタンドごとかかえてみた…→それって「抱っこ」じゃなくて、「運搬」というんじゃないの?ということに気が付いてしまった!ふにゅーーーーん。
次回のGWはコミティアドルパが重なっていないらしい。
ドルパだけの時にディーラー参加して、知り合いのディーラーさんのところまで、うちのみにゃこ。さんを抱っこして連れて行きたいのにー。自分の机から離れるのがムリみたいです<今の腕力だと。
つーか、イベント会場までヴァイオリンケースを持って行くのもつらいかも。うーむ。…腕たてふせでもやるか?←一度もできないんですが