風邪ひいた

minyako2003-11-20

つーか、引き直し? 12:20


昨日、ほんのちょっと留守にしてる間に宅配便が来て、不在通知を入れて行った。当日再配達を申込み、待ってる間にどんどん風邪の症状が悪化。ビデオに撮っておけば良かったくらいロコツ。ハナミズがとまらないわ、クシャミ連発だわ、セキこむわ…で、あきらめて玄関に「風邪で寝込んでます。荷物置いていって〜」と、悲痛な叫びを残しておいて、とにもかくにも薬飲んで寝ようとしたら、運良くDon.繁が仮眠から復活。
荷物は無事に受取れましたとさ。


あ、Don.繁が本寝から起きた。
今日は天気悪いよ。衛星放送映るかしらねえ?
あー、ダメだ。起きあがるとまたハナミズたれてきた。もっかいねゆ。


>なるたん
抗生物質バリバリドーピング状態なんで、来てもうつらないと思うよ<風邪
てかいらっしゃるなら、ぜひリポD3本ほど買ってきてください(T-T)




http://www.volks.co.jp/c_goods/lostangels/doll/data/t_setsuna/index.html
わー、セーラーサターンだ〜。としか思えません…。欲しい人は血ヘド吐きつつ並ぶんでしょうねえ。
あとアキバのボークス6Fはドールポイントも入るんですね。1/6ウィッグが買いやすくなる〜♪天使のすみかもできるそうだし。23・24日の3割引デーには行けないけど、落ちついたらいずれゆっくり。




14:30ぐらい
Don.繁にお昼をたべさせたので、これで安心して夕方まで寝る予定。わたしも薬飲むために軽く食べましたよ。あー、ハナミズつらい…。へぐう。