お借りしたもの



・「アニマトリクス」DVD
北沢さんありがと〜〜〜〜。(伏字)本目の話以外は面白かったです。(伏字)本目まで見て「あー、買おうかなー」と思ったんですが、(伏字)本目を見て「一度見ただけでいいや」に変わりました。
いや、この広い世界のどこかには「(伏字)本目、最高傑作」「(伏字)本目のためなら死ねる」「てか、(伏字)本目をけなすヤツ死ね」とか思ってる方もいらっしゃったり(北沢さん、もしそうだったらものすごくごめんなさい)、いらっしゃらなかったりすると思うので、さしさわりのあるよーな発言は避けたいとも思うんですが…どっかのデザイン専門学校の卒業製作みたいだなあとか、た(自主規制)で、つ(自主規制)だったんですにょろよ。
わたしは「オバケ屋敷」と「探偵」が好きですー。
にょろり。