今日のいただきもの〜。



下北沢合衆国さんから、せりちゃん5人。
まだ残ってるのか〜!でまわっているのか〜!
それを保護して、しかも半田にくださる方がいらっしゃるなんて!!
ありがとうございます(感涙)


フエタロ。さんからキュベレイたん×2
鉛筆削りの子と、SDなガチャポンの子。かわゆい。ありがと〜。


・同じくフエタロ。さんからMP3プレーヤー
今、Don.繁がわたしの横で取説をせっせと読んでます。普通のCDプレーヤーとしても使えることだけはわたしも理解できました。えへん(←…おや?)
実は最近わたしのCDウォークマンさんの調子が悪いんで、ジャストタイミングないただきものでした。どうもありがとうございます!お礼はいずれ…とりあえず鍋?