うわあ…

もう11月ですよ!
あと2ヶ月で今年も終わりですよ…。
ああ、今年も何もやってないままで終わるのかあ。
とほほ。

そーいえば昨日はハロウィンだったんですね。
みなさん、カボチャ食べました?
わたしは「夕飯はカボチャのてんぶらにしよう!」と
昼間は思ってたのに…すっかり忘れてました。

りんごの匂いと風の国(だっけ?)も歌い忘れたし…。
いのこづちにくちづけて、セーターに投げたりしたかったですねえ。
↑>なるたん@ケータイ復活おめでとう



                  • -





うう、すまん…

>なるたん
大菊オンリーを蹴って、愛娘みにゃこ。さんや
1/6だの1/12だのの服を買いに浜松町へ走るわたしを許さないで♪
憎んでも覚えてて〜…じゃなくて…
ほんとにごめんね。
でも代わりの売り子は用意したので(いや…役に立つかどうかはアレだが
なるたんの心がなごむのだけは確かだ)
許していただけると嬉しいかなあ…と………(^^;;;;;;

明日はWさんにお会いできるといいなあ。
9番ちゃんを連れて行かないと〜。

1/12服を作ってるディーラーさんがいらっしゃるといいなあ。

はー、楽しみ♪

なるたん、ほんとにスマヌ。



                  • -





ついでに…

風の国へ急ぎます」だよ>なるたん

(歌い出し)
ハロウィーン
木枯らしのバスが夕暮れの街を過ぎれば

(中略)

…りんごのにおいと風の国へ急ぎます♪

今度歌いに行きましょう。
ユーカラ(あらためビーカラだっけ?)なら入ってるんぢゃないかしら?