我が家にも

18:20
・かんこれ白書がきたよ〜〜〜〜
「艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-」
・買ってきただけでまだ目を通してないんですが、裁断がアレなのは本当でしたね。すごいわ。新品の売り物か?っていう感じだけど、海外の本だと思えばあんなのはマシなほうなんで、いいじゃないですか。
・誤植、間違い含めて、愛でるのが正しいんだと思うことにしましょう。ええ。
・ほれ、うち、左右の音が逆になってる(※詳しくはhttp://www.kokusen.go.jp/recall/data/s-20021022_3.html)「ブラックホークダウンDVD」もわざわざ買って持ってるわけですしさー。





・ちなみにこれも下敷き欲しさで、少し前に買った^^
艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1:」
・後ろの方のコミックやイラストもよかった。



・ちなみに現在販売されているブラックホークダウンの音は、まともです。がっかりでしょ?やっぱ左右反対になってないと!(とかいいつつ、その後出た正しい音声のデラックス版も持ってますけど)

ブラックホーク・ダウン(買っ得THE1800) [DVD]

ブラックホーク・ダウン(買っ得THE1800) [DVD]

ブラックホーク・ダウン [Blu-ray]

ブラックホーク・ダウン [Blu-ray]