DVDの

minyako2013-09-20

13:16
・プレイヤーは、いつまで作ってくれるんだろかー。たぶんブルーレイでは出しなおしてくれそうにない映画もたくさんあるんだけど…。
・これから買う映画については、ブルーレイのほうで買ったほうがいいんだろーか?悩む…。


「殺人の告白」
・これほしいのでめもめも

殺人の告白 パク・シフ DVD スペシャルBOX (2枚組)(初回限定生産)

殺人の告白 パク・シフ DVD スペシャルBOX (2枚組)(初回限定生産)



内容紹介
「王女の男」「検事プリンセス」のパク・シフ映画初主演作!
衝撃のアクションエンターテイメント誕生!


2003年にポン・ジュノ監督が発表した『殺人の追憶』のモチーフとなった「華城連続殺人事件」から
インスピレーションを得たチョン・ビョンギル監督が、「公証時効後、無罪となった犯人が名乗り出たら
どうなるか?」と考え、脚本を執筆。
ここに衝撃のアクション・エンターテイメントが誕生した!


【初回限定特典】
劇中ベストセラー「私が殺人犯だ」仕様/アウターケース
劇中ベストセラー「私が殺人犯だ」仕様/オリジナル・ブックレット(32P)
パク・シフ大判ポストカード10枚セット


【映像特典DVD】Disc2:約50分
・カーチェイス・メイキング
・撮影風景
・パク・シフ初のプール・シーン
※パッケージデザイン、封入特典、映像特典などの内容は変更となる場合がございます。


内容(「Oricon」データベースより)
15年前に起こった連続殺人事件の犯人だと名乗り出たイ・ドゥソクは、時効が成立しているために無罪となった上、自分の犯した殺人の告白本を出版。その衝撃的な内容と美しいルックスにあおられ、ドゥソクは一躍時の人に。そんな彼を裁こうと、遺族たちは彼の命を狙っていた。しかし事件を追い続けていた刑事は、本の中にある謎を発見し…。パク・シフ映画初主演、衝撃のアクションエンターテイメント。