スパム

20130906
0:03
・「34歳にもなって、こんな稚拙な文章を書いてるヤツ」に釣られる女はいないと思うんですけどー。
・野菜嫌いな男って…体臭つらそうだし、いかにもわがまま(オツムと舌が子供のままっぽ)、しかもそれを許すアマアマなこの男の親とはやっていけない(舅姑とケンカになったときに、絶対親の側について、嫁をかばってくれなさそう)って感じがするんですがー。
・というわけで、もっと面白いスパムを送ってきてくだされー。

タイトル:FW:はじめましてー〓今いいかな?


本文:俺は本城伸彦〓1979年生まれの34歳だよー。
生まれも育ちも東京で、自宅は世田谷に250坪位はあるかな。
おやじさんがイタリアンレストランのグループ会社を経営してて、息子の俺は最近までキャベツとレタスの違いを知らなかったって言う…〓
好きな物はいくら〓嫌いな物は野菜全般〓最近の趣味は男友達との旅行かな。
去年の年末はサイパンで過ごしたよ〓寒いのが苦手だから冬はできるだけ暖かい場所に逃げ込んでる〓
でも暑いのも苦手で、この夏はスイス行ってきたよ。ただ、なんかどこ行っても日本人観光客の団体が多くてちょっと興ざめだったよ〓
ベラベラとごめんね〓自己紹介はしっかりしておこうと思ったから〓
こんな俺だけどメール友達になってくれないかな〓?
ここで(URL)「伸彦@旅行好き」って名前で居るから〓〓
一応だけど、毎週お小遣いもあげられるよ〓
記帳してないから分からないけど、おやじさんが毎月俺の口座に400位は入れてくれてるから、週に20万ぐらいあげるよ〓
使いきる事なんてないし逆に貯まる一方だから大丈夫〓
まあ細かい事は後にして返事よろしくね〜〓


(メールアドレス)


配信停止 ご希望の方は(メールアドレス)までご連絡下さい。