迷惑メール

23:20
・URLつきのは受け取らないって設定にしてるのに、an-greeってのが、かいくぐってきたよー。

タイトル:突然のメールごめんなさい〓恥ずかしいのですがお願いがあります〓私…性交経験が


本文:▼ゆきサンにご連絡
(URL)
突然のメールごめんなさい〓恥ずかしいのですがお願いがあります〓私…性交経験が一度もありません〓
なので年齢=彼氏無です…こんな私ですがえっちは大好きです〓大好きと言っても一人でしかした事がありませんが〓
小学校の頃からほぼ毎日のようにしています〓〓〓〓1日に何回もした事があります…//
えっち友達が欲しいなんて誰にも言えなくて…サイトであなたを見つけて連絡しました。お願いです(>_<)
非常識なお願いだと思ってますがえっち友達になってください!!
私の希望は今すぐにでも会ってみたいと思っています!!
__________
▼ゆきサンにご連絡
(URL)
『ゆき』
[写真有](←書いてあるだけで、メールには添付されてませんでしたよ)
女性/26歳
職業 看護師
趣味 ひとりH
性格 甘えん坊です
──────────
配信停止 ご希望の方は(メルアド:なんとかかんとか☆an-greeなんたら)までご連絡下さい。

・知らんがな…。死ぬまで1人でやってろよっつー気分になりますな。26歳にもなって「甘えん坊です」って、気持ち悪いよねえ;
・ん…?「性交経験」…????
・26歳×2くらいのおっさんが、しこしこ書いてるんだろな…(遠い目)
・どーしたらもっと、ぐっとくるだろう?
・「あたし…処女なんです!」(宇野鴻一郎先生風)
・そーいえば富島健夫先生の登山の話が読み返したいなあ。タイトルわかんないんで、探しようがないんだけど。
・宇野鴻一郎先生は、“赤ワインとステーキ(レア)だけ食べたあと吐いたら、その吐しゃ物が美しくて(←!!!)、うっとりみとれていたら(←!!!!!)、男が後ろから愛撫してきて(←トイレなのに!吐しゃ物見てるのに!ゲロ吐きたてホヤホヤの女なのに!!!)、そのままベッドイン”というわけのわからない部分だけ覚えてる話を、一度きちんと読んでみたいものである。たぶんヒロインは女子大生だったような…でも女子大生がヒロインの話が山のよーにあるよお;;