基2

5:21
・3は手つかず…


「おじいちゃんは25歳」
・録画だけしてまだ見てなかったので、一気に流しっぱにした。藤原さま〜><。。。。
・藤原さまは、なんというか、うっとーしい役がうますぎる!「古畑任三郎」の「今、甦る死」で石坂浩二と共演したときのパン屋の若社長のときのうざさとか、忘れられない〜。
・「八つ墓村」の辰弥は、わたしが見たことのある「八つ墓村」の中で一番好きだなあ。原作のイメージとは違うんだけど、ほっとけない魅力っつーか。あれってDVD出てるんだろか?
マメシバの可愛さに悶絶。あうあう。

おじいちゃんは25歳  DVD-BOX

おじいちゃんは25歳  DVD-BOX



5:40
・忘れてたが…上記の「八つ墓村」の金田一は、ごろちゃんなんだった。DVD出てないや(ノд・。) なんとなくジャニからんだテレビドラマってDVD出にくい気がする。
・話し変わるけど「ぼくらの勇気 未満都市」って、前半はものすごくおもしろくて、好きだったなあ。