今回の

・お仕事のお友達:BGMがわりのDVDのみなさん
「グッド・バッド・ウィアード」せっかく吹き替え入ってることだし、日本語で見ましたっつーか聞きました。
「渇き」最初にストーリー説明見たときに想像したのと全く違う、なんというか…韓国の女性はほんとにいろいろな意味でたくましいなあ!と、圧倒される話でしたよ。
「チェイサー」殺人ヨンさまを元にした映画です。ヒロイン(多分…)がなあ…。切ない;;
「1942奇談」三番目の話の和服に「ん?」と思うところがあるけど、どうもそれすらもオチに繋がってるようなんですよね。
「極楽島殺人事件」結末わかってから見直すとあちこちで細かい伏線が…!
「レストレス~中天~ 」いろいろと微妙なんだけど、主役のファンならOKなんじゃないですかねえ…としか。
「リターン」ヒヨコがっ。゚(゚´ω`゚)゚。 DVDのジャケ意味不明です。もっとそれっぽい雰囲気の写真選べばいいのに…なんだこりゃ?売る気有るのか?ないよね。
トランスフォーマー」リベンジじゃないほう。やっと見た。
バイオハザード3」これも。かなり長い間積んであったなあ。

グッド・バッド・ウィアード [DVD]

グッド・バッド・ウィアード [DVD]

渇き [DVD]

渇き [DVD]

1942奇談 [DVD]

1942奇談 [DVD]

極楽島殺人事件 [DVD]

極楽島殺人事件 [DVD]

リターン [DVD]

リターン [DVD]

トランスフォーマー [Blu-ray]

トランスフォーマー [Blu-ray]