今日のお買い物

14:16
・近所にあって便利に使ってたレンタルショップがおつぶれあそばすことに><。
・店内売り尽くしセールなので、せこせこと救出してきたお宝でございます;;
「絶対快感。 妃乃ひかり」 桃太郎映像出版
「麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 加藤ツバキ」 アイエナジー

「美乳!潮吹き!OLの性体験(6) 楓アイル・立花理子」 メディアアーツ
 

美乳!潮吹き!OLの性体験(6) [DVD]

美乳!潮吹き!OLの性体験(6) [DVD]

・コスプレもので、初○ミ○のがあって、その女優さんがまるでCGみたいな美少女で、ちと欲しかったんだけど…。次いって、まだ売れ残ってたら買っちゃうかもっ。


18:07
ぞぬにあったんで、はっとく。一色明奈さんという方でした。
「Premium 制服トランス」 ワンズファクトリー



・あとすごいきれいなおねえさま:小川あさ美さんも発見したので、これもペタっと
「女怪盗 女豹8 女豹対贋女豹」 小川あさ美 鷹宮りょう アタッカーズ
「奴隷街」 小川あさ美 真心実 咲乃瞳 美麗 MAYA

↑モザイクつけたしました…
「美しいお姉さんの濃厚過ぎる接吻と接吻と接吻とSEX」 かすみ果穂 桃野なごみ 麻田有希 小川あさ美 ☆LUNA☆

「強姦捜査官 真条彩 レイプの傷痕 小川あさ美」 アタッカーズ

↑このジャケが神すぎる!美人すぎる〜。もう探して買うしかッ!!!なんでぞぬにないんだ…。
「未亡人 アナタごめんなさい…」 アイデアポケット

Premium 制服トランス [DVD]

Premium 制服トランス [DVD]