●予約っ

17:58
・おとーさん、これほしい。かって。
・というわけでポチっとくなり。
LILITHリリス 「鋼鉄の魔女アンネローゼ」 http://www.lilith-soft.com/black/product48.html

鋼鉄の魔女アンネローゼ

鋼鉄の魔女アンネローゼ

・アンネローゼといえば…銀英伝の姉上さまを思い出しますなあ。
・「ラインハルト、わたしに“館をひとつ”ちょーだい」で、惑星まるごと一個もらっていく人(と説明すると、何がなんだかわからんが)。連想→若林源三の「オレの屋敷」
・このゲーム、上記の一枚絵のアンネローゼさまにまずグラっときて、登場人物紹介のメイドちゃんが「普段はアンネローゼさまのトランクになっている(変身している)」でポチッ決定でした。メイドちゃん、ショートカット(に見えるんだけど…。ちがったらどうしよう?)で紫目でかわゆす。




20:36
・これも買っとくか
太陽誘電製 That's DVD-Rビデオ用 CPRM対応16倍速120分4.7GB ノンプリンタブル マットシルバー 手書き専用レーベル スピンドルケース50枚入 DR-C12STY50BN」