またきてる

・検索ワード「三船敏郎 介護」
・だーかーらー。愛人(喜多川美佳)は三船敏郎が元気が良くて、稼いできてくれてるときは便利に利用したけど、ヨイヨイになったら放り出した。見捨てられたかわいそうな三船敏郎を、ずっと帰りを待っていた正妻がめんどうみたんでしょー?
・なんで毎日毎日検索してるの?
・あ、わたし、俳優としての三船さんはわりと好きです〜。かっこいいですよね。若い時のギラギラした感じもいいですし、渋いおじさま(ちょっとコミカル)でのドラマもいいですし〜。ケーブルの日本映画チャンネルとか、時代劇専門チャンネルとかで、よく見てますvvvvv

座頭市と用心棒 [DVD]

座頭市と用心棒 [DVD]