むにゅ?

5:52
・なんか。しょっちゅうこれ↓検索で来るけど・・・本でも出すの?
http://search.yahoo.co.jp/search?p=喜多川美佳+三船敏郎 介護&ei=UTF-8&fr=sb-necctp_sa&x=wrt&meta=vc=
わたしが知ってる限りでは、三船敏郎の愛人の喜多川美佳は、三船敏郎が元気で稼いでるときは便利に使ってたけど、ボケたらポイで、本妻に押し付けたんだよね?
本妻は要介護の三船敏郎をひきとったものの、結局そのボケた三船敏郎よりも先になくなって、“先に死んだということにより、より厳しい復讐を遂げた”んだな〜って思ったんだけど?
まあ、本妻の件はおいといて…
いまさら、「実は喜多川美佳が、献身的に介護したんです!!」って涙の告白でもするの?
ウソでしょ?
当時のことを知ってるひとのくちには戸はたてられないとおもうよ?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129997912
↑こういうふーに前向きに考えられる方こそ、シアワセになっていただきたいものだと思います。すばらしい。幸運をお祈り申し上げます。いや、まじで。


・でもさー、やっぱ浮気相手って、浮気だからおいしー(責任取らないでいい。お金だけもらえる)んであって、ボケたり、働けなくなったりしたら、たんなるお荷物だしー。ゴミだし、クズなんだよねー?不倫するなんて、最低限の約束すら守れない、信用するに足りないナマモノなわけでそ?
・たとえ離婚してー、浮気相手と正式に結婚したとしてーもー、たぶん、また新しく魅力的な相手がー、出てきたらー、またまた浮気するわけだしーーーー?????
・ねもい