どどどどど、どおしよおおお

6:56
・いまだに「シルミドの呪い」(笑)で検索してくる奇特なひとがいるわ〜と思いつつ、たらたらあまぞぬみてたら、なんと!1円で中古売ってるじゃないですかっ!!送料入れると341円だがにゃ…。
・ちょっとポチっちゃおかしらっと思ったわたくし。
・なんかさー、この商品について書かれてるブログ3件っていうから、一体どこのどなたが(はーと)って、いそいそ調べたと思いねえ。自分の日記しか出てきてない事実にガクゼンΣ( ̄□ ̄;)
・自分の過去日記見てたら、だんだん「もしかして、これ、おもしろかったんじゃないかしら?」と、大誤解してきた(ばか)。いや、ほんとにつまらないですよ!

・とにもかくにも…なんつーかねー、「ここお金ないからテキトーでいいやー」「ほら、不条理ってのは、わけわかんないって意味でそでそ?だから、これでいいぢゃーん」「ここは、ほんとーは(お金あったら)こういう場面にしたかったんだなーって、自分の想像力で補ってくれる優しさをね、ボクは視聴者に求めたいんだよハニー?わかるだろ?」というささやきが画面から聞こえてくる(ようになったら病気なんで、医者にみてもらったほーがいいですよ)
・けどまあ、「ナイフで手を切ったら痛い」という、当たり前なことがわかってる分、「シルミドの呪い」のほーが「죽음의숲(死の森)」 -어느날갑자기- よりは少しだけマシかなーとかー。うむ。結論結論。焼身自殺した女性の死体が微動だにしてないもんね>죽음의숲


・わたし…たぶん日本でいちばんこの作品について語ってると思う…とほほのほ;;


・韓国文化院的には、あれでいいのか?なんの疑問も抱かなかったのか!!
http://www.koreanculture.jp/info_topic_view.php?page=2&number=347&keyfield=&key=