【ときめも4】里澄ちゃんエンド【ネタバレご注意】

5:19
・クリアすると待ち受けがダウンロードできるのですよ〜
・告白とか、そのあとのオマケ画面とか、せこせこ撮影したあとで、オマケモードで何回でも見られると知ったときの脱力感…うう;;いや、手軽に感動を何度でもかみ締められていいけど…。出してないイベントがけっこうあったんだなとか、ここはバッドエンドの絵が入るんだろーか?とか、なんかいろいろ…。
・ヘタレなわたしはミニゲームいやさで、三年間一度も縁日に誘いませんでした…が、オマケモードに浴衣入っててラッキー
ヾ(=^▽^=)ノ
・好きな背景に好きな衣装で…という遊びもあるんで、自室にスク水の彼女が遊びに着てくれちゃう、ちびっと変態くさい絵も楽しめます。
・やっぱ…これって、エ○同○誌出していいよってことですか?ねえねえ?つーか、出てたら買う!誰か作れ(命令系)
・オレが最高の音楽を聞かせてやるぜ!! とか 音楽が聞こえる(三島原作ATG増村保造監督作品の「音楽」みたいなノリで) で、よろしくお願いします。はーはーはーはー。
・わかんねーやつは、映画見てくれ…。兄妹の近親○○ものというか…、トラウマ映画。ハサミこわいよ、ハサミ。なんかうっかりテレビつけたら見てしまった。初見小1。意味なんかもちろんわかんなくて、ともかく気持ち悪かったなあ。あ、「音楽」の話ですよんさま。


・2週目は…つい…ヤンデレ狙いで…。早くも友達から、女の子のページに移動しましたよ。(わたしの場合は一年の八月でやっとデートOKしてくれたんだけど、もっとしつこく電話すればもっと早いうちにOKしてくれるんだろうか?うっかりしてて五月からデート誘ったりしてたもんで…;;)
・もしくは命ギリギリまで体育上げるとか?
・ちなみに部活は水泳部ですー。
ヤンデレさま、声とキャラの外見(黒髪ポニテ)がすごい好みなんだけどー。お弁当作ってくれたり、迎えに来てくれたり、幼少時の思い出(この絵がまたかわゆい!)とか、いい話のハズなんだけど…。なんでかしらんが、ついつい、ホラーやってる気分になっていくなり。こわい;;


・最近見ておもしろかった邦画
「その夜は忘れない」
「からっ風野郎」

その夜は忘れない [DVD]

その夜は忘れない [DVD]

からっ風野郎 [DVD]

からっ風野郎 [DVD]