【ときめも4】寒い…【ネタバレご注意】

6:38
・ゆうべ、ガマンできなくてちょびっとプレイしました>めも4
・つーわけで、今日からは「ときめきメモリアル4」日記(←いやうそ。毎日は書かないかもなんで、雑記?)になりますだよ。ぬーぬー。
・里澄ちゃんって、せりちゃんみたいなのかな〜と期待してたんですが(だって外見が〜;;)、どっちかというとアヤナミさんぽい。うーむ。
・最初に出すのは楽=芸術50くらい?だったけど、きちんと名前を教えてもらえる=芸術が80超えるのが1学期後半なのでクラシックコンサートに間に合わなかったのが残念。初デートはロックコンサートでした;;でも喜んでくれたからいいや〜。
・アルバイトはもちろんCDショップ!部活も入ったほうがいいんだろうけど、うちの主人公…なんか体力と根性がない子なので(芸術と容姿しか上げてないからっつーハナシですが)、あんまり無理させられないしなあ。
・久々の高校生活、たのし〜にゃ〜。にゃはは。

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP