ゲーム

・今さらですが「マザー3」を先週くらいから、始めました。お、おもしろい〜><。
・いま、第4章 チチブーの劇場。工場のバイト終わって、クラブ?へいったところです。
・攻略本ないけど、ゲーム内でもらえる地図だけでじゅうぶん進んでいけるんで、いいですねー。1章ごとに短時間で終わるし、セーブポイント近いし、負けて死んでもすぐやり直しがHP・MPまんたんの状態からできるし。なんて親切設計なんだ!!いろいろと見習ってほしいゲームがあるっ!アレとかアレとか、アレとか、ソレとか。
・やさしかった村人たちが、しあわせの箱とカネのせいで、どんどんすさんでいってるのが悲しい;;

MOTHER3

MOTHER3