ときめも

10:12
・ウソでもデマカセでもなくて、ほんとに「ときめきメモリアル4」が出るらしいですよ、奥さん!!
PSPか〜。なんかキャラ紹介見ると銀髪さんが一人いる。他は茶髪か黒髪みたいですね。タレ目っぽいのが気になるけど、銀髪スキーなので今から「この子とデートよっ!」とそわそわドキドキでございます(←気が早すぎる)




・「ラブプラス」はどこにも在庫がないようで…みたことない。ぞぬポチしておけばいずれ到着するんでしょうか?はて?
・ところでラブプラスってメインヒロインは誰なんでそ?なんか髪型から「高嶺愛花」だと思い込んでました。でもゲーム発売されたら、わたしの見かける限り(わたしのまわりですね)では「姉ヶ崎寧々」派と「小早川凛子」派しかいないんですけど…。

ラブプラス

ラブプラス

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

永遠ダイアリー

永遠ダイアリー