GOOD BAD WEIRD/グッドバッドウィアード妄想

20:03
・奴奴奴ですが…最初にDVD見たときから思ってたけど、やっぱ「いい奴」が若干弱い(くわれてる)気がする。…のでだ!ここはいっそ女優さんにやってもらえば良かったんじゃ?と。で、こゆときに一番おいしい女優っていったら、わたくし的にはキムヘス/김혜수おねーさましかいない!
・キムヘスおねーさまに、ながものふりまわしてもらいたかったにゃー。は〜(〃'∇'〃)

↓バラバラもの

顔のない女 [DVD]

顔のない女 [DVD]

THREE 死への扉 [DVD]

THREE 死への扉 [DVD]



↓1週分しか出てこない少女時代役の子役ちゃんがお気に入り。この年のMBCの子役部門?受賞時の大演説がすごかった…
グッキ DVD-BOX

グッキ DVD-BOX



↓初めて見たキムヘスおねーさまはこれだったような気が
ドクター・ポン [DVD]

ドクター・ポン [DVD]



↓無難に大主役。最終回てかラストシーンの雰囲気が好き
愛の群像 DVD-BOX 1 [日本語字幕]

愛の群像 DVD-BOX 1 [日本語字幕]

愛の群像 DVD-BOX 2 [日本語字幕]

愛の群像 DVD-BOX 2 [日本語字幕]



↓時代劇

・日本では発売されてないけど「분홍신/赤い靴(てか、ピンクの靴なんですけど)」もおすすめかもしれない。話しはぱっとしないけど、キムヘスおねーさまがエロかわいいからなんでもいいというということで〜。
・「顔のない美女/얼굴 없는 미녀」は、ラストのチープさも含めて、なんか異様に好きだなあ。