牛もある

6:21
・動物認印…土曜日のヒミツ集会(@3人)で、本物を見せてもらった!にゃんこだった。かわいす。
・ぱんだうさぎで、グラっとしてたんだけど、HPよく見てたら牛さんもいるんですよ!
・ぱんだうさぎと牛さんで迷う…
アニマルスタンプ・カワナ
認印としては使えなくなるだろうけど(←使う気満々)、黒インク指定もできるのだ!あ〜。ぐらぐらぐら…。でもなー。宅配便の受け取りとかで、華麗にポン!とやるには、朱色じゃないとなあ…。ぶも〜ん。




↓イム・ジュヨンさんの「シエル~ラスト・オータム・ストーリー」、日本語訳版が出ていたって、おととい知った…3巻までゲット!もしかして…他の作品も全部、翻訳されてたりしたら、どーしましょう。
ぞぬでは「シエル」しか出てこないなあ。

シエル ─ ラスト・オータム・ストーリー (1) (ウィングス・コミックス)

シエル ─ ラスト・オータム・ストーリー (1) (ウィングス・コミックス)

シエル ─ ラスト・オータム・ストーリー (2) (ウィングス・コミックス)

シエル ─ ラスト・オータム・ストーリー (2) (ウィングス・コミックス)

シエル ─ ラスト・オータム・ストーリー (3) (ウィングス・コミックス)

シエル ─ ラスト・オータム・ストーリー (3) (ウィングス・コミックス)

シエル ─ ラスト・オータム・ストーリー (4) (ウィングス・コミックス)

シエル ─ ラスト・オータム・ストーリー (4) (ウィングス・コミックス)

シエル ─ ラスト・オータム・ストーリー (5) (ウィングス・コミックス)

シエル ─ ラスト・オータム・ストーリー (5) (ウィングス・コミックス)