●ふたけ5

17:29
・昨日は「ふたけっと5」にのたのたと行ってきました〜。たのしかった〜。
・アイ○スとフレッ○ュプ○キュアの本買った〜。
・プ○○ュア、ニコ動でOP見たことしかないんだけど、紫髪のどーみてもOLな姐さんが好きなんだよお。食玩もこのお方のだけゲトしたっす。黄色もおそろしく出来がいいので、売れ残ってたら…とか思ってるうちに全滅してましたにゃ。
東京新聞のテレビ欄の視聴者のコーナーで、「デートをする回で、ひとり、素人とは思えない(←原文ママ)キャラが云々」と、こっちよりの感想なおかあさんの投書…。笑った。いやはや。「素人とは思えない」って言い回しのほーが、素人とは思えないんすけど…。だいじょぶですか?頭わいてる?
・さすが、「いい奴、悪い奴、変な奴/좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈」を「いい奴、悪い奴、気違い」と訳しちゃう東京新聞の読者は格が違う(←ほめてます)


・夜はいつものメンバーで秘密会議。しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ。