今回のBGV(今回は豪華だぞ〜)

ゴジラ×メカゴジラ」  釈ゴジラ。このときの釈たんが一番かわいいと思う〜。
ゴジラ FINAL WARS」  二日に一回見てる…じゃなくて、流してる
「叫−さけび−」 ご近所のみなさんは…臭くなかったの?
「花美男(イケメン)連続ボム事件」  SMエンタの本気を見た!…気がする。
「ユゴ」  非番だったのに呼びつけられた人が一番気の毒…
「タイフーン」  考えてたのとえらく違った…。もっとさわやか〜な海洋冒険もの(加山雄三作品のようなの)が見たかった…。なら素直にワカ代償シリーズを見れば良かったんじゃ?というツッコミは聞こえません。
「スパイダーフォレスト」  何回目かの流しっぱ。今回ふと…刑事も脳内刑事であった以上、ラスト時点でも蜘蛛の森の中には遺体が放置されたままなんじゃ?と気がついてしまった。どうするんだろうかー?
「顔のない女」  これもお気に入り。キムヘスおねえさまは、いいねえvvv
墨攻」  韓国映画界の至宝!国民俳優アンソンギさま主演のアイドル映画。アンソンギさまがおいしいところを全部持っていってます。女将軍が中途半端に邪魔くさかった。「(自主規制)」とか「(自主規制)」とかでもそーなんだけど…この結末で行きましょうと決めた瞬間から、脚本がひたすらにその結末に向けて突っ走ってしまう(ように見える)ので、テレビの前で「えー?そこは違うだろ〜」と怒りの握りこぶしぶるぶるぶる。あんだけタチの良くない王様が、美少女将軍(我が家的にはあのへんの年齢は美少女枠)にあんなことやこんなこともせずに地下牢に閉じ込めるだけなんて!!納得できん(血の涙…←そいやこれ、日本ではビデオスルーにすらならんのかしら?)しかも馬裂きの刑だっていうんだったら、ぎゃーぎゃー泣き喚く声も聞きたいだろうに、なんで声が出ないようにしちゃうんだろ?バカなの?ああなって、ああなるから、声を出なくしておいたというのはわかるけど、それは映画的にわかるだけで、登場人物の人柄的にはわからんよ〜。むきーーー。

ゴジラ×メカゴジラ [DVD]

ゴジラ×メカゴジラ [DVD]

ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション [DVD]

ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション [DVD]

叫 プレミアム・エディション [DVD]

叫 プレミアム・エディション [DVD]

ユゴ [DVD]

ユゴ [DVD]

タイフーン [DVD]

タイフーン [DVD]

スパイダー・フォレスト [DVD]

スパイダー・フォレスト [DVD]

顔のない女 [DVD]

顔のない女 [DVD]

墨攻 [DVD]

墨攻 [DVD]