今日のBGV

22:50
・くろーばーふぃーるど!!
・激イキ!激吹き!絶頂アクメ 夏目ナナ
・たまには里子ねえさん以外のも見るんだおだお。

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

激イキ!激吹き!絶頂アクメ 夏目ナナ [DVD]

激イキ!激吹き!絶頂アクメ 夏目ナナ [DVD]

・クローバー・フィールドは、エンディングが!起き抜けに隣の部屋から流れてきた音楽に「またゴジラ見てるのー?」って聞いたくらいですにゃー。
・なんとなく↓を再見したくなった。

大怪獣 東京に現わる [DVD]

大怪獣 東京に現わる [DVD]





・いま、読んでる本↓

ラスト・ヴァンパイア (新潮文庫)

ラスト・ヴァンパイア (新潮文庫)

・ミリアムちゃんが「神のような存在」のわりには抜け作で…。読んでると気が気じゃないというか、ほっとけない魅力というか、はらはらどきどき。
・ドジっ子美少女(何万年も生きてるけどな)ヴァンパイア…って…もしや早すぎた作品なのでわ?
・「完璧に人間のふりをしてる!」って言い切るわりにファッションセンスが30年前?でとまってたり、「完璧なフランス語を、流暢に話す」って言う割には60年前の言葉づかいですよと笑われたり…かわいすぎる。もうどうしたもんだろうか?
・なんといっても…ヴァンパイア殲滅部隊の隊長さんに「きゅんっv」となってしまうあたりが、もう。いやはや。
・おすすめです!!!
・前作↓もあわせて、読んでください。

薔薇の渇き (新潮文庫)

薔薇の渇き (新潮文庫)



↓「薔薇の乾き」をもとにした映画
ハンガー [DVD]

ハンガー [DVD]