●みゅ

23:13
・ずっと見たかった「デス・トランス」見た!
・というか、BGVで流す予定だったのにガン見しちゃいました。おもしろかった〜。

セガールの息子、もうけ役すぎる。かっちょいい。
・坊さん、髪の毛隠してるときのほーが、よかったなあ。
・世界の坂口TAK(坂口拓 http://www.dongyu.co.jp/profile333/sakaguchi/actor.htm  ←ここでいいんだろうか?ま、いいや)は美形すぎる!!はあ。
・ピーターの若い頃にちょい似角度があったりするのは、いまさらですかですかですか?
秩父のセメント工場みたいなナゾの飲み屋で、二人一緒に首をまわす美少女(売春婦?)が気持ち悪くて、かわいかった。あれってシャム設定なんだろうか?




・そのあと「オーメン666」みちゃった。昔のとほとんど同じなのね。