うーむ

7:04
・「穴」見た。以前中途半端に見たせいで、○○が○の○○だってことはうっすら覚えていたんだけど…
・しかもまた途中から見てるし><。 おかげで見始めたときに、リズの話を聞き終わった刑事が他の刑事に向かって「夢物語を聞かされただけ」といった意味が、あとからわかった。
しょっぱなから見れば、夢物語なのはわかってる状態で見られるんだろうか?

穴 [DVD]

穴 [DVD]

・なんと〜。DVDのあらすじ説明見たら、「夢物語」なのもしっかりわかってるのね。
・そうなんですよ。4人行方不明で戻ってきたのはリズ一人なのです。ということは残りの3人は?
・18日は長すぎだろ?
・しかし○日目に○○○○のため云々で死亡…の遺体がきれいすぎるなあ…。あ、食料がつき、水もありません状態だけど、食っちゃいませんよ。そゆ意味じゃなくて、つるんときれいなのよね。低予算だそうだし、いちいちいたんだ遺体なんか作らなかったんだろうなあ。