むー

2:33
・思案中

KANGTA&BEST

KANGTA&BEST



・ところで遅ればせながらやっと「マジック・オブ・ラブ」見てます。おもしろいわー。カンタきれいだわー。

・これ、全二十話なんだけど…Disc1、2に三話づつ、3、4に二話づつ(BOX1)、DISC5、6に三話づつ、7、8に二話づつ(BOX2)…となっていて、なんというかこう…イラッとさせられた。五話づつ4枚でいいじゃんかよ!!
・たいして高画質でもないんですよー。走るシーンとかデジタル特有のノイズが入ってる感じだし…。どうもねえ。
・内容はともかく、たった二十話を8枚に分けるのがなんとも…イラッ。
・まあ、1枚に二話しか入ってない「ホミサイド」というのもあるけど…(←これについては、最終回&できればムービーまで、出してくれさえすれば!それだけでいいです。ゼータクいいません><。。。)

ホミサイド 殺人捜査課 シーズン1 DVD-BOX

ホミサイド 殺人捜査課 シーズン1 DVD-BOX

ホミサイド 殺人捜査課 シーズン2 DVD-BOX

ホミサイド 殺人捜査課 シーズン2 DVD-BOX

・ぼんくらちゃん(ドールアイ)まで、まだはるかに遠い;;