めもめも

小林カレー

小林カレー

・やっぱりあの番組名を見るたびに「受け攻め逆〜」と思ってしまうのだが…
・「うちらの逆が主流みたいだよ?」と、どんさんに言われて、「そんな〜!年下攻めは譲れないお約束でわッ!?」と答えてしまう腐れっぷりざます。




17:00
・なんかカゼがいつまでも治らない〜。せきがつづいて、しんどいにゃー。
・しんどいといえば、湿度のせいか、頭は重いわ、耳は痛いわ、うんざり。
メニエール病の検索でいらした方へ:メニエールは治りません。ちょっと症状軽くなったと思っても、すぐに戻ります。一生のつきあいです。すべてあきらめましょう。
・飛行機乗るのが怖くて、旅行いけないよー。ソウルでDVD買いたいのにー°゜(;つд⊂)゜。


・それはおいといて…「ナスうどん」おいしそう。作ってみよう。
・つくりかたは、ナスを2〜3本、細く切って(うどんのように切るのだそうです)、アクを抜き、そのあと水気をよくきり、片栗粉をまぶしてゆで、めんつゆでいただくという簡単おいしい!なものらしいです。
・片栗粉って、ご家庭の常備品だと思うけど…ないうちもあるのかな?うちは常に手付かず1と使いかけ1あるですよ。片栗粉好きすぎる。