一人暮らし終了

minyako2008-06-05

13:03
・早く帰ってきてー。


・今朝の夢はすごかったですよ;;ユンテヨンおにーさん主演の大スプラッタ!切り株スキーいらっしゃい。ゲストにチョンジヒョン、吉永小百合さま(なぜ…;;てか、高そう;;;)
・誠実な大富豪の息子(ユンテヨンおにーさん)と、借金に追われる美少女との恋物語で始まる。大富豪の息子には、昔ナゾの失踪をした兄がいる。
・大富豪の息子とヒロインが、山のホテルに行くと、映画の撮影をしている。何か過去の因縁めいた話を聞いているうちに、エッシャーの絵のような、得体の知れない空間に落ち込んでしまう。
・そこからどうにか現実世界に戻ってくると、どうやら過去(ナゾの失踪をした兄:ユンテヨンおにーさん二役)の世界らしい。そこでも映画撮影をしているのだが、二人は見物人ではなく、主演になっている。「メイクしてると化け物になる気がする(웃음)」と吉永小百合さま。ヒロインは「もう、(わたしは)なっているんですよ」と、つぶやく。暗転。
・まわり中が血ダラ真っ赤。人体のパーツが転がってたり、頭を輪切りにされたままうろつく男(これは、アレだね。ふふり)がいたり…。ユンテヨンおにーさんはさわやかに微笑んでいる。達成感に満ち満ちている。
・撮影していたリビングルーム(ホテルのレストランかも)の隣の部屋を見るヒロイン。そこには、人間の体を組み合わせて作った恐竜のような巨大なオブジェが!!(諸星大二郎先生の怪獣に似たようなのがあったんだけど、作品名思い出せない><。。。)
・場面は大富豪の屋敷前。たくさんの人が屋敷に入っていく。ユンテヨンおにーさんには善の顔と、悪の顔が交互にあらわれ…これから屋敷で惨劇が起こるのかも?という雰囲気で終わり。
・エンドテロップ!!のあとに、取材に来ていた知り合いの雑誌記者と話をするところまであって(あ、観客としての自分が)、一本B級ホラーを無料で見ちゃいました気分サクレツです。ががががが、疲れた。
・朝からステーキと焼肉食べさせられた感じ〜〜〜〜。
・それはおいといて…。どんだけユンテヨンおにーさんが好きなんだ、自分!!
・大王四神記、DVD買いますよ、ええ。たぶん、きっと。

太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)

太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)

太王四神記 DVD BOX II(ノーカット版)

太王四神記 DVD BOX II(ノーカット版)

太王四神記 プロローグDVD

太王四神記 プロローグDVD

太王四神記 オリジナル・サウンドトラック Vol.2

太王四神記 オリジナル・サウンドトラック Vol.2