ランボー4

minyako2008-05-28

11:38
・昨日、無事見てきました。
・戦争シーンがリアルで怖くて泣きそうでした…って、書きたい!乙女として。
・けどやっぱり一番怖かったのは冒頭のニュース等からの映像でした。むごすぎて、見たくないから、必死に右端の字幕だけ読んでました。
・「映画」になってからは、ふつーに鑑賞。
・血ダラ真っ赤ダメな人には、見るのはしんどいかもしれないですねー。
・ブローニングのM2(だよね?ね?)かっこよくて、すかっとしましたー。
・あいかわらず流行ってる手ブレカメラのせいで、詳細が見えなくて、むーーーとか。
・ボランティアだから…とか、武器を持ち込むわけじゃないから…とか、自分に都合がいいように考えて、危険地帯に勝手に行くのはどうもなー。いや、そこまではいいんだ。ただ、白い帽子に白い服って…どうかしてんじゃないのか!?ただでさえ金髪白い肌で目立つのにー(「白い服、白い靴」ユーミンファンなのかΣΣ(゚Д゚;)そうかも!!←違う)



↓ご参考までに
ALARM a la mode(アラーム・アラ・モード)/松任谷由実

ALARM a la mode(アラーム・アラ・モード)/松任谷由実